2007年09月27日

7才のお祝い(微妙に地味)

昨日の夜、みさこが犬用ケーキと店頭で山積みセールになってたオモチャを買ってきました。
 
 

070926-01.jpg

なんか、フリーズドライの栗とかイチゴとか入ってるらしい。実際にあげたのは一つまみ。小出しにして引っ張る(笑)。ポンポンいたいいたいになるから少しづつでちゅねー。

 

070926-02.jpg

そしてオモチャ。うなぎ。

070926-03.jpg
 
 
今のところ食いつきはいいが、すぐに飽きそうな予感です。ま、うなぎにならって細く長くと言うことで(笑)。
 
 
posted by Takeshi at 09:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

祝!7才

 
070926-1.jpg
 
 
おかげさまで、本日、ウーピィの誕生日。7才になりました。
この1年も6月末の一大事以外は、ほぼ健康に楽しくすごせたかな、ウーピィ的には。
これも皆様からの愛と応援のおかげです。ありがとうございます。

月曜には病院で血液検査などの12ヶ月点検、全然問題なしのお墨付きをもらいました。

さぁ〜、また一年、まずは元気が一番でいきますよ!
 
 

posted by Takeshi at 09:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

また(笑)

070924_1115~0001.jpg
先週は八ヶ岳。今日は世田谷でばったり遭遇のブランです(笑)
posted by Takeshi at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ラッキー!

070923_1151~0001.jpg
近所のガソリンスタンドがイベント中。相場より五円くらい安い上にティッシュ五箱とうまい棒くれた!
小市民、大喜び(笑)
posted by Takeshi at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

レアグッズ到着

かなりピンポイントで盛り上がりを見せているつぶらな巨匠の傑作プラスチックタグのおすそ分けをもらった!

070921.jpg
 
同じ屋根の下の巨匠がナスカンをつけてくれた。どこにつけるか考え中。Thanks!!


 
posted by Takeshi at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

写真

PHOTO Bubblesに今回のキャンプの写真をちょっとアップしました。
posted by Takeshi at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ぜいたくキャンプin八ケ岳

070915top.jpg
 

9/15-17、こちらでキャンプです。八ケ岳の近く、長野県と山梨県の境にある別荘地のキャンプ場。
 
上の写真をご覧になると連休なのに混んでなくて良かったねとお思いになるかもしれませんが、この写ってる所全部、我々だけで貸切なんです。ヒャッホー。

「結果的に誰も来なくて貸切」ではなく、予約時点で貸切成立。しかもフェンスで囲われててノーリード。広ーいドッグランを独占でキャンプ可能なのでございます。
↓の写真はフェンスの内側を適当に撮った写真です。広さが伝わりにくいと思いますが、ならして駐車場にしたら、車100台ぐらい入りそうな広さです。
 

070915site1.jpg 070915site2.jpg
 
070915site3.jpg 070915site4.jpg
 
 
070915up1.jpg
 
070915up2.jpg

貸切ドッグランでも走らない黒い犬。ダメじゃん?でも嬉しいらしい。「目ーをー見ればわかる。(by お父さん犬)」

広いサイトにいい天気。流れる雲をながめたりして過ぎていく時間。この時点ですでにぜいたく。さらに今回は、泊まりキャンプ・デビューのブラン家が一緒です。(ロースんちは仕事で急きょX。)さらにさらに2日目は、特別ゲストがいらっしゃるときたもんだっ。
 

070915top2.jpg


1日目の晩ご飯は、ブラン家特製カレーにスペアリブのスープなど。うまーいっ。そして焚き火でゆるゆるとすごしておやすみです。

 
070915n2.jpg 070915n1.jpg
 
070905bl1.jpg 070905bl2.jpg
 
070905up3.jpg
 
 
 
  →→→2&3日目に続く
posted by Takeshi at 16:49| Comment(9) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

真っ暗

070915_1858~0001.jpg

ブラン家初の泊まりキャンプ。まったり中。
posted by Takeshi at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小淵沢

070915_1039~0002.jpg

道の駅小淵沢、足湯があった〜。

あ、今日からキャンプです。やはり(笑)
posted by Takeshi at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Shop オープン(笑)

<2007/09/11のお知らせ>

かなーり見切り発車というか、ついつい面白がってというか、ショップを立ち上げました(笑)。名前は「Whoopee's GEAR」。
当blog右横のロゴマークからリンクしております。

管理(受注、製作、梱包、発送...)はすべてこのUPSOLD社さんが担当。僕のほうは何個売れたかわかるだけ。誰がお買い上げとかはわからずです。
また、売上の10-20%ぐらいしか僕のほうには入らないんですよね(笑)。もしお買い上げいただけましたら、すべてウーピィのご飯&オヤツに有難く使わせていただきます!

ボチボチ気が向いたら追加します。リクエスト歓迎!



posted by Takeshi at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) |   ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

平和な週末

0909-01.jpg
 
吸い込み怪獣ダイソン vs ウーピィ仮面(仮面て?)!

 

0909-03.jpg

「ブォォォーン」「ウォフ!ウォフ!」 
 
 
 
 

 
0909-02.jpg
 
そしてまた平和な週末が守られた。
ありがとう、ウーピィ仮面。

posted by Takeshi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

今日もWhoopee cam, ON AIR

本日(9/7)も気が向いたのでWhoopee Cam、オンエアでございます。PM7ぐらいまで。

センサーが動きを感知するとシャッターが切れて新画像がアップされます。ページ自体は40秒ぐらいで更新されます。
こちらです。起きてる画像を見られたらラッキーなことがあるかもかも(笑)?

 
 
posted by Takeshi at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

WHoopee Cam

昔"Whoopee's"でときどきオープンしてた「Whoopee Cam」を気まぐれで本日(9月3日)朝からオンエア中です。夜7時ぐらいまでかな。
 
こちらからどうぞ。

ちょっと暗いです。暑いからブラインド締めてるし。
posted by Takeshi at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やっとブル日和

やっとブル的に過ごしやすい気温の週末となりました@東京

ここぞとばかりに午前中から光が丘でロング散歩。もっとも、ウーピィの場合、ボールで遊ぶとかダッシュを繰り返すとか、そーいうのはありません。ひたすら歩きです。有酸素運動ってやつだな。


070901-1.jpg
 
07901-2.jpg
 
070901-3.jpg

 
その後、池袋のハンズへ。先週たまたま行った際に在庫処分特価になってたブツ、まだ残ってたら買っちゃえ!と...。
んで、残ってたので買いました(笑)。

070901-4.jpg

Byerのメイン・ラウンジャーという足の短い折り畳めるイスです。これ、前から欲しかったんですけど、まぁまぁの値段だし、無くても困らないし、二の足踏んでたブツなんです。ただ、どうやら生産中止らしくどこも品切れの今日この頃。なのにメチャ安だったんです。キャンプマニアの事情にはうといらしい(笑)@東急ハンズ

070901-5.jpg

快適。絶妙な角度の生み出すくつろぎ。ナチュラルな素材とシンプルな構造のなごみ感。早く外で使いたいっ。もったいないから家でも使いましょ。
 
 


posted by Takeshi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

