2008年04月30日

貧困

080430_1946~0001.jpg
昨日の晩御飯は、一人で焼きそば。今日も一人で焼きそば。賞味期限は昨日で切れている。
あははは…。
posted by Takeshi at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

朝霧は昼夜雨だったキャンプ

 
0426-01.jpg

土日は富士山の西側、朝霧高原のキャンプ場へ行ってきました。こちらへは2回目です(前回は2006年)。
 

土曜の天気は直前の予報よりも悪く、雨がほとんどでたまにやむ感じ。どよーんとして寒い。小さい焚き火グッズで炭をおこし暖をとったり。まぁ、ウーピィ的には暑くてグハグハ言うよりましってところでしょうか。
 
0426-a.jpg 0426-b.jpg
 
0426-c.jpg 0426-d.jpg
 

本来ならどーんと目の前に富士山が見えるのですが、その影すら見えません。ちぇっ。
しょうがないので、富士山のモノマネができるワンちゃんの画像をどうぞ。
 
0426-e.jpg

ぬーん。口の形がほぼ富士山(笑)




あららら?このブルはどなた?

0426-f.jpg


 
 

 →→続きを読む
posted by Takeshi at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ちょい出た!

080427_1006~0001.jpg
今日はだいぶいい天気。富士山も雲からちょいと出てきた!
posted by Takeshi at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

うまっ!

080426_2001~0002.jpg

いただいた馬刺のかけらをうまそ〜にいただいてます。
あ、JEEPくんちからです。
posted by Takeshi at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、いいか。

080426_1350~0001.jpg
明るいけど雨でーす。たまにはいいかな!
posted by Takeshi at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山キャンプ

080426_1205~0001.jpg
富士山のふもとに来てるつもりですが、富士山はどこ(寒)
posted by Takeshi at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

似てるってば

「Takeshiって、どんだけ素敵な人なのかしら...」と思ってらっしゃるハイセンスなアナタに、僕の似顔絵をお見せしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
take_nigao.jpg

・・・。
似てるよ、似てる。ああ、似てるともさ。写真かと思ったさ。
 

似顔絵☆メールに携帯で撮った写真を送ったら返ってきたのがこの似顔絵です。
・・・。
似てるんじゃないのーっ?似顔絵ですって言ってるんだからーっ(笑)。ちょっと明るすぎの画像だったせいか髪の毛がグレーだけども、あとはソックリさ・・・。 
ちなみにウーピィの写真も送ってみました。

 
 

up_nigao.jpg
 
似てるのは丸刈りな頭ぐらいでしょか(笑)。出しっぱなしのベロが赤いTシャツと認識されたようです(笑)。
送ったのは、こんないい加減な画像です。

240320.jpg
 

皆さんもお試しあれ!

posted by Takeshi at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ON_AIR_!

Whoopee Cam!
本日(4/16)オンエアでございます。19時ぐらいまでの予定。ぬるーく見守ってやってくださいませ。

こちらです!
posted by Takeshi at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

とても普通の週末

土曜はウーピィと二人で光が丘。もういい天気だとグハグハしはじめますね。木陰で休み休みロング散歩。

080412-1.jpg 080412-02.jpg
 
今日は打って変わって肌寒く、珍しく(汗)掃除したりしてから池袋西口。

080413_1.jpg

置いていかれる犬。でも、ほんとは眠いので置いていかれたい様子(笑)



池袋のお目当てはこちら。アウトドアの専門店が池袋にも出来てしまいました。困ったなぁ(笑)。
今日は雨模様だったので電車ですが、天気なら家から自転車で10分かからないぐらいなんです。夜8時半までやってるそうです。困った、困った(笑)。
まぁ、ここは広いし見やすいけど安い訳ではないので、実際にはそんなにお金を使うことはないでしょう。

080413_2.jpg
 
青ウーピィ?
 



posted by Takeshi at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

光が丘

080412_1045~0001.jpg
コンクリートのベンチのひんやり感がお気に入り。
posted by Takeshi at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ちょっと遊ぶ。

留守番の様子をライブで時々お届けしている「Whoopee Cam」 では、まともに動くウーピィに出くわすのが大変レアな状況でございます。

カエルブタの受難

↑こちらの動画はちゃんと動いてます。ちょっと遊んでます。一応。
山場は、後半の、ブタが引っかかって動けなくなるあたりでしょうか(泣)
 

posted by Takeshi at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

石神井公園

いい天気の週末。久しぶりに石神井公園へ。
この公園は好きだなぁ。風情があるというか。
ただし、どちらかというと、中年飼い主&中年ブル向きでしょうか(笑)。全速力で犬駆け回るような所ではありません。
 

080405-01.jpg 080405-5.jpg

 
080405-02.jpg 080405-03.jpg
 
080406-4.jpg
 

posted by Takeshi at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

オンエア!

Whoopee Cam! 今日(4/4)オンエアです。19時ぐらいまでかな。

こちらです!
 
諸事情により、いつもに増して寝てばかりだと思いますが、ぬるーく見守ってやってくださいませ。

posted by Takeshi at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

