2008年09月29日

ありがちなガッカリ

アップしそびれていたお話ですが。。。

先日、元ヤンキー(NY)のブーやんからありがたーくご指名で頂戴した服が届いたのです。

key00.jpg

カラフルでかわいいですね〜。




駄菓子菓子...。

key01.jpg

かーっ。ありがちですね、やっぱりですね、そうですね(泣)。
着丈はばっちりなんですけども、首がきつい or 胸元が締まらない...。

key02.jpg key04.jpg

key03.jpg


残念ながらわざわざ送っていただいたkeyさんに相談の上、うちのマンションに住むキャバリアの女子に進呈しました。すごい喜んでくれてましたのでよかったです、ということで。

 


posted by Takeshi at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

Happy Birthday !


up8.jpg




おかげさまで本日、ウーピィは8才になりました。
それなりに歳を感じさせられることはあるものの、この1年は特に大きなアクシデントもなく、ほっとする思いです。

青い洗濯カゴに入って僕の家にきた君に
一つでもたくさん幸せだと
感じさせられる僕にならなくちゃ...


 君が教えてくれるもの」槇原敬之(アルバム:Home Sweet Home)

 
また1年、ゆっくりおだやかに過ごせますように!
 
 

up83.jpg up82.jpg

 
 
posted by Takeshi at 09:48| Comment(29) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

蒸し暑っ

080920_1131~0002.jpg

そして城北公園でCO2大量排出(笑)
posted by Takeshi at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げげ。

080920_0958~0001.jpg

昨日まで台風って言ってたのに、全然大丈夫じゃん。

準備してないし、昨日から腰がヤバい感じに痛くてうまく動けないからキャンプ行けないよ。
posted by Takeshi at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

たいみんグぅぅ(死語)

なんとか秋らしくなってきたというのに、近頃キャンプネタが無いぞとお嘆きの方はいらっしゃらないと思いますが、もろもろのタイミングが合わずに行けないんですよねぇ。

ウーピィは、

IMGP2743.jpg IMGP2744.jpg

こんな風にテケテケと相変わらずです(笑)。
基本はこんな風ですけども↓。

IMGP2740.jpg
 

今週末はキャンプ行くぞーっと思ってるんですが、台風来ちゃってるし。台風情報を見ながら考えます。

IMGP9519.jpg


去年9月の八ケ岳キャンプ。素敵だったなぁ。

 
posted by Takeshi at 11:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

光が丘

080907_0940~0001.jpg

散歩中。木陰のエリアはこの時間そこそこ涼しい感じ。

でも立ち止まると蚊の大群がああああ(汗)
posted by Takeshi at 09:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ウーピィ・コスメセット(?)

0831-2.jpg

微妙に暑かったり大雨だったりでイマイチ散歩に行きそびれてたりしますが、ウーピィは相変わらずです。

本日はこちらのご紹介など↓。

0831b.jpg
 
なんかのオマケでもらったコスメなポーチ。ハガキぐらいの大きさです。開けるとこんな感じで

0831c.jpg
 
さらに中身をぶちまけるとこんなの入ってます。

0831a.jpg

これがウーピィのお泊まりor日帰りイベント用コスメセットでございます(笑)。
上の方の白いのはティッシュとコットン。右のなんか絵が書いてあるのはペットショップでもらったウエットティッシュ。中段のボトルは、右からヒビテンハッカの防虫剤・サカムケア(商品名、塗る絆創膏みたいな)。

その下、右の青いのは臨時の水を入れる折畳みボウル、三角のはレジ袋。さらに下の丸いのは、100均ショップで買った(3個100円)小さい容器で、白色ワセリンと
ペットスキンクリーム(旧商品名アニマルスキンクリーム)です。


要は長い外出の際の、主に皮膚系のケア・グッズですね。もちろん家でも使ってる内容です。(サカムケアは出番無いな)
ワセリンは、鼻の上や肉球のシットリケアなど。ペットスキン...は湿疹、切り傷、足の指の間の炎症などに長年愛用しておりまする。

参考になれば幸いです。「これ、持ってけ!」というのがあったら教えて下さいませー。


0831d.jpg

秋のおでかけも準備万端だぜーっ。

posted by Takeshi at 15:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

