2009年01月27日

ついつい

ん〜?

090127-1.jpg
 
ん、ん〜?
090127-2.jpg

はい。
年末にネットをぶらぶらしていて、けっこうお安くできるみたいなので作っちゃいました。2009年ウーピィカレンダー。ひと月前に届いていたのに、あやうく見せびらかしそびれるところでした。危ない危ない(笑)。こちらのサイトです。毎年写真集を作ってるところではありません。

090127-4.jpg 090127-3.jpg
 
使う写真をある程度決めておけば、サイト上でレイアウトして作れちゃうので簡単。そんなに自由度が高くないので、逆に割り切って作れるからそういう意味でも簡単なほうかと(笑)。おこづかいでお試しアレ!
(ぶっちゃけ、印刷のクオリティはイマイチです。いや、お値段なりというレベルか。差し支えはないですけどね)

ウーピィの最新画像はこんな感じ。グッズよりも日光浴。

090127-5.jpg
 
 
 

posted by Takeshi at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

冬だもの

相変わらず寒いです@東京
こないだの3連休も、今や冬眠状態に等しい我が家。
先日お伝えした城北公園のカフェでランチ食べて散歩して終わりってなもんで。

0110-a.jpg
  
0110-1.jpg 0110-2.jpg
 
それにしても、犬OKのカフェとかほんと行かなくなった。以前は物珍しさと嬉しさでほいほい出かけてましたけども。ちなみにそういう所でのウーピィは全然普通です。つまり、他の犬にも人にも興味無いので、おとなしくしてるだけ(笑)。
 
 
posted by Takeshi at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

バディ

ウーピィと同年代のブルがまた他界したらしい。バディ
ここ数年会ってなかったが、かつてはクリスマスパーティや￿「ブヒ合宿」など、よく一緒に遊んだものでした。

うまく動けないハンデを持っていたものの、飼い主さんの献身的な支えでいつも明るく動いてました。本当によく頑張った。間違いなく飼い主さんは彼にとって無二の「バディ(相棒)」だった。

200211.jpg

2002年11月、みんなと茨城に旅行した時のバディ。ピエールやアニエス、うーちゃんも一緒だった。風は冷たかったけど、皆の前で空は明るかった。
 

 
posted by Takeshi at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ローカルネタ

さっさと正月気分も抜けてフツーに暮らしております。そんなもんだ。

年末にいつもの城北公園(Wikipredia)を散歩していて、最近公園の角に出来た店が犬OKというか店名も犬だったことを知って、ちょっと嬉しかったです。

081228_1.jpg
 
081228_2.jpg
 
↑携帯の画像ですみません。天然酵母のベーグルやワッフル、パンが売りのお店。ワッフルを頼んだのですがモチモチしっとり系でうまいっ。この写真の小さいほうのワッフルは犬用。ゴマときな粉のワッフルですぞ。人間用として充分うまいっ。えぇ、もちろん食べました、半分ぐらいは僕が(笑)

・・・と、早くもおぼろげな記憶で検索してみたらお店のblog発見。年を越してもまだ記憶力はそこそこでホッとした思いでございます。

超ローカルな話ですが、お近くの方はぜひぜひ。ドッグランは公園をはさんでちょうど180度逆の位置になりますね。

 
 
posted by Takeshi at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

賀正!

09nen.jpg
 (↑今年のリアル年賀状より)
 

新年あけましておめでとうございます。
去年はなんとか無事越したという感じでございます。今年も健やかに穏やかに、皆様ともども過ごせますように!


  090101-1.jpg
 
毎日が寝正月のウーピィ。
 
 

posted by Takeshi at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

