2009年04月26日

普通に休み。

R0011202.jpg

これ、ココア。素敵なパッケージでしょ?「カルディ」でジャケ買いしたら、あまりにウマいのでリピーターになりました。
土曜は久しぶりに寒い日だったので出番です。ちゃんと冬場に紹介しろってか?(笑)
ついでにお湯を沸かすのは、近頃これです。

R0011206.jpg
 
ティファールのポット。これもこの冬に導入したものでお気に入り。なんかうちはガス代がたいして使ってないはずなのに高くて、どうにかならんものかと。沸くの早いしヘタに保温とかないから、余計な電気も使わないしグーです。ちなみに余計な量の水を入れたら余計な電気と時間がかかるのでアホです(笑)。カップ2杯なら、カップ経由で水を2杯入れればいいのですよね。当たり前。
ガス代はやや安くなったかなぐらい(汗)。ポット購入代金(アマゾンで3千円台だった)をペイするには相当時間がかかるはずですが、便利だし良しとします。ちなみに取っ手が取れたら不良品です(笑)

明けて日曜はかなりのいい天気で、ちょっと久しぶりの光が丘公園。新緑がきれいだったなぁ。人間が桜の花しか見てないうちに、こつこつと明るい緑色をためこんでるのでしょうか。
R0011222.jpg
 
R0011234.jpg
 


posted by Takeshi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

要注意?

マスコミはS●APのクサナギくんの逮捕で大騒ぎだ。

公園で素っ裸、時々奇声を発するのはこの男も危ない。
逮捕されないように気をつけろっ。

↓以下、証拠写真(笑)

IMGP4026.jpg
 
 
R0010584.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 10:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ナイト ウーピィ

R0011108.jpg


 
 
夜の街を、しゃかしゃかとウーピィが行く。
 
 
 

R0010889.jpg

 
R0010870.jpg

 
R0011118.jpg

 
 
 
 

posted by Takeshi at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

花咲かキャンプ

0411-00.jpg
 
ようやく09年キャンプの始まり、始まり。
どこにしようか間際まで迷った末に、千葉のこちらに行ってきました。どうです、←このリンク先の公式サイト。どんなキャンプ場だかほとんどわからないっしょ(笑)?
ところがところが、大変チャーミングなキャンプ場でした。天気が良くて、春の花々が咲き誇る、このキャンプ場にはベストなタイミングだったという面もあったかな。
 

相変わらずキャンプに行ってもなにもしてないんで、ま、写真大盛りで雰囲気を楽しんでいただければと思います。ウーピィの後に続いてどうぞ。
 
0411-04.jpg
 
 

 →続きを読む
posted by Takeshi at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

えらいいい所!

090411_1216~0001.jpg

午前中で電池切れました(笑)
ここはいいキャンプ場だなぁ。過去ベスト5に入るかも。
posted by Takeshi at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑っ!

090411_0917~0001.jpg

千葉のキャンプ場到着〜。暑くてグハグハ。
posted by Takeshi at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

やっぱ桜

0405-1.jpg

いそいそと車に乗り込み、やっぱ、この週末も桜観賞に公園へ。まさに満開でしたが、薄曇りのグレーな空には桜の淡い花の色は映えず、ちょっと残念。


0405-2.jpg 0405-4.jpg
 
0405-3.jpg
↑立派なお花見ブルの後ろ姿(笑)

 
 
 
一通り歩いて家に帰れば、あとは日の当たる窓辺で充電する、とある黒い犬の週末の午後。
 
0405-5.jpg
 
 


posted by Takeshi at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ひさびさ ON AIR!

本日(4/3)、久しぶりにWhoopee Cam! オンエアでございます。たぶん19時ぐらいまで。

動くかなー?ベロ引っ込むかなー(笑)?
ぬるーく見守ってやってくださいませ。

posted by Takeshi at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

桜、やや咲く。

090331-1.jpg
 
都内も日に日に桜が咲いてきてますね。上の写真は日曜の光が丘公園。
↓桜が似合うかというと微妙な犬(笑)
 
090331-0.jpg
 


090331-2.jpg 090331-3.jpg
 
ベンチとか芝生のほうがお似合いな感じで。
 
 
posted by Takeshi at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

