2009年09月26日

Happy Birthday!

 

R0011078-1.jpg

おかげさまで、本日無事に9才の誕生日を迎えました。パチパチ。早々に各方面?からお祝いのメッセージもありがとうございます。

 

今日も特別なことは何も無いのですが、家から30分ほどの秋が瀬公園でプチ・デイキャンプ。涼しい木陰でハンモックゆらゆらさせながら、のんびり。

R0012563.jpg
 
午後からは、同じマンションの住人にして同じく9才の総理も合流。ここ数年、同世代のブル達が次の世界へ向かうことが多いなかで、この2頭のそろい踏みはなんとも有り難いものです。

R0012590.jpg
 
R0012586.jpg R0012610.jpg 

 
 
また一日、さらにもう一日。少しづつ、これからも穏やかに健やかに、過ごせますように。

 
R0012555.jpg
 
 
R0012600.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 19:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

9月なのに夜は極寒だったキャンプin山梨

 
0919-01.jpg
 

夏の暑さを日影で耐え忍び、やっと秋、ブルにも優しいキャンプシーズンの開幕。9/19+20で去年の8月に行ってとても良かったキャンプ場に、また行ってきました。

覚悟していた渋滞は、普段の週末とそれほど変わらない程度で一安心。途中、窓から顔出してにぎやかな車が並んだなと思ったら、今回ご一緒のジープ家でした(笑)

0919-00.jpg
 
 
 
  ・・・続きを読む
posted by Takeshi at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

偉業は続くよ

イチロー、9年連続200本安打達成おめでとう。1本1本の積み重ねで築く素晴しさ。

そして、ウーピィの「9年連続可愛い」の偉業も続いていることを、なぜかメディアは伝えない。別にいいけどなっ(笑)。
 

IMGP4684.jpg
 
posted by Takeshi at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

雨だし。

??.jpg
posted by Takeshi at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

On Air!

伝説の「動かないライブ中継」、本日(9/10)久しぶりにオンエアでございます。

 
Whoopee Cam!
 
19時ぐらいまでかな。留守番ウーピィを温かく、かつ、ゆるーく見守ってやってくださいませ。

posted by Takeshi at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ウピバリ

ウーピィのバリエーション。
 
 

0901frog.jpg
カエル・バージョン!
 
 
 
 

0901ri.jpg
リス・バージョン?
 
 

くっくっく。MacからiPhoneに落とした写真を、「squeeze it!」っていう無料のアプリで変形させて遊んでみました。
↑のように、選択した範囲を引っ張ったり縮めたりする他に、iPhone本体を振ると、選択した部分がぷるるんっと揺れるという遊びもできるんです。これもかなーり愉快なんですけど、お見せできず残念!

 

こちらは今月のiPhone壁紙。

0901wall.jpg
 
 
posted by Takeshi at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

