2010年04月24日

開店休業?(笑)

今日はいい天気です@Tokyo
何やら皆もぞもぞと遊びに行ってるようだが、介護犬と中年男子は窓辺で日向ぼっこな土曜日です(笑)


image-201004114135415.png



posted by Takeshi at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ヒマな昼下がり

相変わらずiPhone楽しいー。
ということで、またあらたにインスタントカメラ風なアプリを入れてみました。名前はClassicINSTA。


image-201004108144838.png

これは日付入りのセピアモード。いいなぁ。(まさに自画自賛)
他にも各種モード有り。機能、UIにまだ改善の余地ありありだと思うけど、バージョンアップに期待。


と、この記事もiPhoneでエラ・フィッツジェラルド聞きながら、iPhoneでプチプチ入力して作成してます。

posted by Takeshi at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

Peace!


image-201004101123119.png


昨日、iPhoneで撮った写真。よく見たら、すげぇ小さい(短い)ピースサインだった。そうか、ピースなのか(笑)
posted by Takeshi at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

2010キャンプ初め@千葉

やっと軟弱キャンパーが動ける気温になってきました(笑)

去年の4月に利用して、たいそう花が奇麗だったキャンプ場にリピートです。心配された天気は、直前の予報ほどには晴れなくて、夜もけっこう寒かったのですが、風があまりなかったのが幸いでした。

0403-06.jpg

0403-05.jpg 0403-00.jpg

例によってロース家と一緒。例によっておよそ4時間の遅刻なロース家。ムスコの運転で来たのでやむを得ません。

で、例によって何もしてないので写真を垂れ流します(笑)
まずは花とウピなど。

0403-01.jpg0403-02.jpg0403-04.jpg
 
0403-i4.jpg0403-i3.jpg0403-i5.jpg

0403-07.jpg0403-i2.jpg0403-i6.jpg

0403-i1.jpg0403-i7.jpg


そしてお楽しみの食事篇。
夜はとろとろビーフシチュー、パエリア、手羽元、ロースト野菜など。朝は手作りハンバーグにデザートの焼きリンゴ。全部ウマかったけど、焼きリンゴがホームランだったかも。

0403-08.jpg
 
0403-09.jpg040310.jpg0403-11.jpg
 
 

ご心配をおかけしてる小僧の様子ですが、急激にどうこうということもなく、家にいても外にいてもほぼ動かない状態をキープしちゃってる以外は、大丈夫です。
飼い主サイドとしては、微妙に動くから変な体勢になったりイスから落ちそうになったりするのを気にしなくちゃならないやら、移動するにもだっこしなくちゃやらで、動きが制限されるのが厳しいけども、しょうがないですねー。
今回もあまりまともに写真撮ったり散歩したりできませんでしたが、外でのんびりできればOKということで、まだまだアウトドアを楽しめたらいいな。
 
 

0403-03.jpg

今年も一緒に桜を見られて良かったよ、ウーピィ。


 ※PhotoBubblesにも1枚アップしました。
 
 
posted by Takeshi at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

