2010年05月27日

とんちゃん、安らかに。

ウーピィの幼なじみの、とんちゃんが旅立ちました。
9才の誕生日の朝だったそうです。

とんちゃんは文字通り命の限り、一緒に9才の誕生日を祝いたいという飼い主さんの願いをかなえることで、感謝の想いを飼い主さんに伝えてから旅立ったのではないでしょうか。
飼い主さんのご家族も、最期まで「犬の十戒」を守りきって過ごされたことと思います。

ご冥福をお祈りします。
 
 
 


posted by Takeshi at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

今日の一言




image-201005139085856.png


僕がウーピィ臭いのではない。ウーピィが僕臭いのだ。


posted by Takeshi at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

図工の時間

うちのマンションはフレッツ光でして、TVCMもやってる「フレッツ光メンバーズクラブ」とかに入りました。楽天ポイントにも換えられるポイントがもらえるから(笑)

他にも色々特典とかあるみたいなんですけど、期間限定の光フォトプリント、これを早速やらせてもらいましたよ。送料150円で70枚までデジカメ写真のプリント無料。
 

IMG_5157.jpg
 
届いたプリントを見てびっくり。めちゃクオリティ高いです。
というか、うちには古くさいプリンターしか無いから、デジカメで撮った写真をプリントアウトして観賞するという習慣がなかったので(年に一度のウーピィ写真集制作以外)、なんか銀塩の写真の現像があがってきたみたいな錯覚を覚えるほどでして。
こりゃ、自分でプリンター買ってプリントするよりも、ラクチンで安いかもですね。

さて、普通にフレームに入れて飾ればいいわけですが、ちょいとかっぱらってきた(おぃ)ノリ付きのパネルに貼ってみることにしました。
アナログは超不器用が売りの僕ですが、GW出かけないからヒマでして(笑)。カッターで切るだけなんですけど、ちょっと図工の時間の気分。

IMG_5159.jpg IMG_5160.jpg
 

むふふー。なんかいいかも。ちょっとスペシャルな感じになります。今回はLサイズ版だから小さいけど、でかいのをパネルに貼ったらもっといい感じでしょうね。

IMG_5162.jpg

 
posted by Takeshi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

