2011年10月26日

蔵出し-06

 
蔵出しウーピィその6。

k_eyebw.jpg
「目でコロす。」
たしか2001年の写真。女子ブルもイチコロだぜっ(笑)
 
 
posted by Takeshi at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 蔵出し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

秋晴れ、コスモス、荒川

rvh06.jpg
(葛飾ハープ橋)

先週日曜日は王子あたりから荒川サイクリングロードを下り、平井大橋へ。橋のふもとにコスモス畑があるそうで。この日は秋晴れと言っていいのか、夏並みの気温。走ってると爽快なんだけど、橋の下の日陰で休んだりしながら進みます。一応、学習能力はある(笑)。
目的地は、たぶんコスモスの名所としてはもっと広いところも数あると思うけど、充分見ごたえアリと言えるコスモス畑でした。50mプールより少し大きいくらいかな?

rvh.jpgr01.jpg
rvh02.jpgrvh05.jpg
 
rvh04.jpg


rvh03.jpg
 
コスモス畑からは平井駅の方へ出て、通りがかった灯明寺・平井諏訪神社を訪問。富士塚もありました。標高たぶん3m。
rvs02.jpgrvs01.jpg
 
rvs03.jpg
 
走行距離は40キロ強。自慢じゃないがまだ50キロ走った事無いですよ(笑)。でも、この日の最高速はすんごいです。ほらね。

rvs04.jpg
 
 
posted by Takeshi at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

『e』告知!

9/27のblogで紹介させていただいたブル友yonecoさん、ついに絵を販売するそうです!これを書いている時点ではまだ告知(こちら)です。
 
ほんと素敵なんですよねー。実物の筆のさばきの立体感というかシズル感というかリニア感というか、何言ってんだかわかりませんが(笑)、世界で一つ、まさにオンリーワンのワンダフルです。絵を見ていると、大切に心を込めて描いてくれたんだなという感謝の気持ちでいっぱいになります。
ぜひぜひ、オーダーを。しばらくは混み合って大変かもしれませんね。

m-R0015424.jpg
 
玄関の壁に飾らせてもらいました。お出迎え・お見送り。

posted by Takeshi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

焚き火万歳キャンプ in 道志

10/8、9と久しぶりにロース家とキャンプ。
こないだまで真夏日だったのに、いきなり涼しいというか寒い日々ですが、今回のキャンプ場は山あいの標高600m強で、いやはやさらに涼しいというか寒かったのです。ダウンやらフリースやら持って行って正解。さらに薪が無料で焚き火し放題でこれが大正解でした。昼間から焚き火しっぱなし(笑)。


R0015316.jpg
 
道志みちから奥に入ったキャンプ場は、沢に沿って高低差があり、木がたくさん。おそらくほとんどが紅葉する木だから、これから見事な光景になるのでは。全部で30区画も無い小さいキャンプ場はほぼ満員でしたが静かでゆったり過ごせました。やっぱ森の中はいいわー。
 
R0015342.jpg

R0015338.jpg
R0015360.jpgR0015336.jpg
R0015330.jpgR0015325.jpg
 
IMGP5342.jpg
IMGP5327.jpgIMGP5330.jpg
 
R0015339.jpg
 
R0015344.jpgR0015322.jpg
R0015348.jpg
 
R0015367.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

I will Remember You.

今日で総理がなくなって1年。

覚えていること、思い出すことが何よりのこと。
それを笑いながら分かち合えるなら、なおさらのこと。

I will remember you. / サラ・マクラクラン (Youtube)

sryR0013034.jpg
 
sryR0013001.jpg
 
sryg.jpg
 
 
※去年のblogはこちら

 
posted by Takeshi at 09:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

