2012年09月27日

2年経ちました

2000年9月26日に生まれ、2010年9月25日になくなったウーピィ。
あれから2年が経ちました。

2012R0012600.jpg
 
これは09年9月、9才の誕生日の写真。翌年の誕生日にいないとは思いもしませんでした。
黒い仏ブルは、7才くらいから口の周りや足先などがどんどん白い毛に変わることが多く、それがまたとっても愛しいのですが、小僧は多少増えたものの、ほとんど小さい頃のままの見た目でした。不思議なやつです。
 
今の家の中の様子は...、あまり変わってません。ウーピィ記念館って感じかな(笑)。
120927-1.jpg
 
120927-2.jpg

120927-3.jpg
 
今でもiPhoneやMacの壁紙はウーピィだし、アラームはウーピィの吠える声だし(笑)、1日も忘れることはありません。忘れることもないけれど、いつでも楽しく思い出せるかというと、なかなかその境地には至りません。まぁ、そのことはいいです。Let it be. 自然な流れにまかせます。・・・と、思えるようになっただけでも進歩というか、新しいステップにスライドしているのだろうなと思います。

何はともあれ、ウーピィ誕生日おめでとう!よくぞ生まれてくれました。ありがとう。
 
 
 
posted by Takeshi at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

中井、新井薬師

自転車のサドルを純正のものからイタリア製に替えてみました。

0908-1.jpg

足の付根の内側がサドルにあたってちょっと痛かったんですよね。慣れかなぁ、こんなもんかなぁと思ってましたが、お買い得で評判のいいサドル情報に飛びついてみました。今日はその試走で適当にぶらーりとブラタケシ。中野区の中井辺りと新井薬師を回ってきました。(今回の写真はすべてiPhone4S)
いやー、サドルは目的通りでペダリングすごい快適!ストレス無しで足が回ります。でも、ケツの肉が薄いオトコなのでクッション性が減ったぶん乗り心地は固くなりました(汗)。どっちを取るかってところ。しばらくは試してみましょう。
 
0908-2.jpg0908-3.jpg
 
0908-4.jpg0908-5.jpg
 
0908-6.jpg
 
0908-7.jpg
 
0908-a.jpg0908-b.jpg
0908-c.jpg0908-d.jpg

 
今日も虎発見。意外と都内には虎がおる(笑)。

0908-11.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

