2013年02月27日

Sazi ダイジェスト 2013-02

だいぶblogの更新が空いてますが、飼い主もサジも元気です。特に後者は寒いの全然平気らしく、夜散歩に出たって寒そうにしてるの見たことない。

2013-01-27-01.jpg
 
そろそろうちに来て4ヶ月、生まれてから約6ヶ月。体重は倍増して5.5kgほど、毛もずいぶんモジャモジャになりました(笑)。今週末には初のトリミングに行きます。トリミングと言っても切るんじゃなくて抜く。プラッキングと言うそうです。急に縮むんじゃないかな?今でも洗ってる最中は別犬のよう、裸ネズミのようになりますからね。

2013-01-27-02.jpg2013-02-02-03.jpg
2013-02-17-08.jpg
 
2013-02-09-04.jpg
 
あ、そうそう、サジのキャラクターグッズ出来ました。↓
もちろん嘘ですがいい感じー。商店街で定期的にやってる夕市とやらのポスターです。次回は行ってみよう。なんかもらえるかもしれん(笑)。

2013-02-09-05.jpg
 
まだまだ外は寒いけれど、暖かくなったらまたキャンプに行きたいなぁ。デイキャンプでもいい。今は外でじっとしてられないものね。

2013-02-10-06.jpg
 
2013-02-17-09.jpg
 
2013-02-16-07.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

