2008年12月08日

初冬の森でお昼ご飯 in 千葉

よく晴れた土曜日。いつものブランと、長年不思議なくらいお会い出来なかったルパンが、千葉の聖なる森でご飯食べると聞きつけて、割り込みました。

 

1208_s1.jpg
 
1208_bl.jpg1208_lp.jpg1208_up.jpg
 
↑6才ブラン・7才ルパン・8才ウーピィ。みんな童顔だなぁ。
この3頭はほとんどからみません。一番からんでたのは僕+ブラン、僕+ルパン、です(笑)。
食事も最初はシンプルに焼き物でって話だったと思うのですが、ごらんの通りに。
絶品ソースのチキン、チリビーンズ、チーズフォンデュにブラン家自家製カンパーニュ、出来立てワッフルに焼きバナナ...あとねー、マッシュルームのホイル焼きでしょ、スモーク数種でしょ、ピタパンでしょ、なんか、すごいんです(笑)。
 
1208_m1.jpg1208_m2.jpg1208_m3.jpg
1208_m4.jpg1208_m5.jpg1208_m6.jpg
 
1208_s2.jpg1208_s3.jpg
1208_s4.jpg1208_s5.jpg1208_s6.jpg
 
前日の雨と風のお陰もあるのか、やたらクリアな空気感。森そのものがフワっと発光してるかのように美しい。さすがに足もとから冷えてきましたけど、今回も大満足なデイキャンプとなりました。感謝、感謝。

 
posted by Takeshi at 12:45| Comment(10) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはぁ〜♪ 素敵な場所だなぁ!!
木々の隙間から陽も差して 気持ちよさそうですねー。
どれも美味しそう。 寒いところで、フハフハが またいいんだなぁ!

ンププ! 絡まないブヒちゃんたち(笑) みーんな可愛いッ。
Posted by なー at 2008年12月08日 14:06
ここは、新緑の季節もいいし、秋冬もまたよろしいっ。
それほど広くもなく、設備も最低限ですが、そんなシンプルさがまたいいのいかもねー。
絡む飼い主もけっこう可愛いとは思うまいか(笑)?

Posted by Takeshi at 2008年12月08日 21:55
聖なる森ではお世話になりました!!
なぜか初めてお会いした気がしませんでした。
かわいいのに(←いちおう言わせて・笑)凶暴な
ルパちゃんとあんなに絡んで頂ける飼い主さんは
正直初めてでした。ルパンのタ○同様、わたしの
ココロもウピ家にわしづかみにされましたよー。
またぜひご一緒させてください!!


Posted by 不二子 at 2008年12月08日 22:28
色々とお世話になりました〜。
今年を締めくくるにふさわしい大満足のキャンプでした♪
来年もまた楽しいこといっぱいしましょ、よろしくです!


Posted by chee at 2008年12月09日 08:13
>不二子さま
楽しかったですね!
言われてみると初めての感じしませんでした。不思議。
あのぐらいの絡み方はまだ序の口ですぞ(笑)

>cheeさま
冷えたけど晴れてよかったね〜。
パンもうまかったなあ。


Posted by Takeshi at 2008年12月09日 13:03
いんや〜、すばらしく豪華だね〜。
聖なる森もよさそうだし。
やっぱ森、いいな〜。

っていうか焚き火台、借りっぱなしでしたね(汗)。
返しがてらメラメラもあり?
Posted by みかいち at 2008年12月10日 13:48
えぇ、貸してるのをちょっと忘れてて、あやうく薪だけかかえてうろたえる所でした(笑)
返却は3月ぐらいまででOKですが、年内or年明けでもメラメラ可能です!
Posted by Takeshi at 2008年12月10日 14:51
せっかくだから、もっと大きな写真がみたいです。
Posted by ラフティングGOGO! at 2008年12月20日 13:10
クリックしたら大きく出ましたね。
失礼しました。
Posted by ラフティングGOGO! at 2008年12月20日 13:11
>ラフティングGOGOさま
はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございました!
Posted by Takeshi at 2008年12月21日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

