2012年09月27日

2年経ちました

2000年9月26日に生まれ、2010年9月25日になくなったウーピィ。
あれから2年が経ちました。

2012R0012600.jpg
 
これは09年9月、9才の誕生日の写真。翌年の誕生日にいないとは思いもしませんでした。
黒い仏ブルは、7才くらいから口の周りや足先などがどんどん白い毛に変わることが多く、それがまたとっても愛しいのですが、小僧は多少増えたものの、ほとんど小さい頃のままの見た目でした。不思議なやつです。
 
今の家の中の様子は...、あまり変わってません。ウーピィ記念館って感じかな(笑)。
120927-1.jpg
 
120927-2.jpg

120927-3.jpg
 
今でもiPhoneやMacの壁紙はウーピィだし、アラームはウーピィの吠える声だし(笑)、1日も忘れることはありません。忘れることもないけれど、いつでも楽しく思い出せるかというと、なかなかその境地には至りません。まぁ、そのことはいいです。Let it be. 自然な流れにまかせます。・・・と、思えるようになっただけでも進歩というか、新しいステップにスライドしているのだろうなと思います。

何はともあれ、ウーピィ誕生日おめでとう!よくぞ生まれてくれました。ありがとう。
 
 
 
posted by Takeshi at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウーピィー誕生日おめでとうございます!
お部屋の記念館・・そのままですね(´∀`)。
沢山の愛情を感じますよー。

あの子とあの子で走り回ってるかも・・。

蔵出し楽しみにしてます☆
Posted by 金BOO at 2012年09月27日 17:03
>金BOOさま
いつもありがとうございます!
狭い家だけど、撤去しても代わりに置くものは無いし、この方が落ち着くかなと。

また蔵から出しますよーw
Posted by Takeshi at 2012年09月27日 23:09
ウーピィー君、お誕生日おめでとうです!
“可愛い”素敵な写真ですね...

セナはもう10歳になり、来年1月で11歳です
何とか“可愛い”記録更新中です。。。
Posted by セナ父 at 2012年09月28日 09:59
>セナ父さま
ありがとう!可愛いままでなくなったから、永遠に可愛いこととなりましたね(笑)。
セナくんもますます味わい深いブルになってますね。ストライクです(笑)。お元気でね!
Posted by Takeshi at 2012年09月28日 23:25
お久しぶりです。もう2年ですか。早いような長いような・・・。パピーと言っても通るくらい黒かったですよね〜♪半蔵はすっかりお爺顔です(笑)
Posted by michi at 2012年10月11日 09:49
>michiさま
なんかね、もう時間を超越した感じです。時をかけるブル(笑)。
半蔵くんも元気なら良かった!長生きしますように!
Posted by Takeshi at 2012年10月11日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

