2013年08月23日

Happy Birthday! Sazi!

8月21日、サジは1才になりました!
Twitter や Instagram のほうにもお祝いのメッセージ、有難うございました!

0821e.jpg

誕生日プレゼントは、ささやかながら犬用ケーキ、新しいオモチャ(2つのうちひとつはものの10分で破壊)と、ウーピィの時もしていた血液検査他の健康診断。診断は何も問題なしのお墨付きをもらいました。
あ、えーと、体重は500g減が理想だそうですが(汗)。

わが家に迎えたのは11月でしたから、10ヶ月経ったのですね。その間、一度血便で焦ったこと以外は何の病気もなく、ココロもカラダもスクスクと育ってくれました。
今一番の懸念は、留守中や散歩中のかじる・食べる、です。。。ありがちなトイレシートや家具の角、木の枝や各種落ちてる物。
誕生日当日も留守中にインターネットのケーブルをかじって食べられました。この10ヶ月まったく無視していたのに、突然興味がわいたようです。油断でした。幸い、上から下から出てきており、獣医さんも材質や形状からして大丈夫だろうとのこと。丈夫で元気だからと慢心しないようにとのメッセージのようです。

以下、before / after の写真。この先、さすがにこれだけ変化することは無いはずなので、貴重な写真ではあります(笑)。

0821a.jpg
 
0821b.jpg
 
0821d.jpg 0821c.jpg
 
 
 
posted by Takeshi at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サジ君、お誕生日おめでとうございます。
これからも、モリモリ食べて
元気良くスクスク大きくなって下さいね...。
Posted by セナ&セナ父 at 2013年08月23日 20:50
なんどみても、ビフォーアフターがおかしくておかしくて笑笑!も〜立ち姿が。。違いすぎっ!  ところでケーキを前によだれも垂らさずマテ?! うちはムリだ〜
Posted by かなカナ at 2013年08月24日 10:32
>セナ&セナ父さま
ありがとうございます!
大きさの方はもう止まっていただきたい(笑)。
Posted by Takeshi at 2013年08月24日 14:13
>かなカナさま
喜んでいただけましたでしょうか(^_^)。ハリーくんも比べるとだいぶ大きくなってるんじゃない?
そう言えば、ヨダレは出るけど大した量じゃないような。
Posted by Takeshi at 2013年08月24日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372756510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

