2013年09月08日

サジ本 その1


0908DSC04742.jpg
 
”The Days of Sazi 01” 出来ました。

ウーピィが1才になった時に始めた写真集作り。誕生日までの1年間に撮りためた写真を、一冊の写真集に製本しています。サジも先月無事に1才を迎えたので、伝統行事として一冊目の出来上がりです。

今はだいぶこの手のサービスが増えているようですが、クオリティ・価格・自由度でMyBookが一番いいんじゃないかと思われ。他で実際に作ったことは無いのですけども。
パソコンやスマホで見るのとはまた違った感慨が本にはありますね。毎回作るたびにオススメしているんだけど、今回もオススメしておきます(笑)。写真の出来とかレイアウトのセンスとか、そういうのはどーでもいい。好きなように作って自己満足、これで良し。撮った時のことを思い出せるトリガー(引き金)になればいいのですから。
今回は全20ページ。以下その抜粋。

0908DSC04736.jpg
 
09083p.jpg

0908DSC04743.jpg
 
ウーピィは10冊でした。サジは20冊を目指そうな。
 
0908DSC04750.jpg
 
 
オマケ。サジのロゴも作ってみましたよ。別に使い道は無い(笑)。

sazilogo1.png

 
 
posted by Takeshi at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく素敵!
ルパンのときはできなかったけど、次はやろうと思ってますw
Posted by 不二子 at 2013年09月21日 08:52
>不二子さま
ありがとう!
「次」待ってますよ(^_^)!
Posted by Takeshi at 2013年09月21日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

