2013年10月23日

同窓会?キャンプ in 道志

同じ2000年生まれのフレンチブルドッグを飼いはじめて以来、なんだかんだと浮かれた熱を持って遊んできた3家族で、山梨の道志にキャンプ行ってきました。

131019a.jpg

131019b.jpg131019c.jpg
↑さっこ&エミル(暗)。江口家のウォルター(大)とニコライ(肉)。

131019d.jpg
Instagramを見て近所でキャンプしてたグランも遊びに来てくれた(^^)。

131019f.jpg
131019e.jpg131019g.jpg

さっこ&エミルはバンガローだったのですが、これが今回大正解。何しろ雨で寒いので、バンガローの屋根付きテラスが実にありがたいのでした。テーブルもイスもばっちり。寝るとき以外はほとんどテラスにいた(笑)。

131019h.jpg131019i.jpg
 
131019j.jpg
 
131019l.jpg
 
131019k.jpg131019m.jpg131019n.jpg
 
お約束の明るい二匹の遊びはこちらの動画でどうぞ。二人用テントという超狭い室内ドッグランです(笑)。

土曜の昼はなんとか降らなかった雨も、夜半から日曜にかけて思ったより寒々しく降り続け、犬的には思う存分大はしゃぎな感じではありませんでしたが、それでも気心の知れた人同志+新鮮な二世代目の犬同士で楽しく過ごせたのでした。
また楽しい想い出がひとつ増えました。これからももっと増えるといいね。
 
131019o.jpg
 
きっとみんな連れてくるだろうと思ったらやっぱ連れてきていた(笑)。
僕の中のレジェンド達。


posted by Takeshi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

