2014年07月03日

マシュー

msDSCF1020.jpg


ロースに続いてマシューもなくなった。
妖精とうたわれたマシューは天使になったようだ。

初めて会ったのは2002年の5月。もう12年も前のこと。でも、写真を見返していて、年数の割にはそれほど会った回数が多くないことがわかった。それでもマシューのオーラは色あせることはない。これからもね。

ms116-1692_IMG.jpg
ms117-1782_IMG.jpg

 
飼い主yonecoさんにはウーピィがなくなった時にもとても良くしていただいた。宝物をたくさんもらった。僕からは贈れるものが無いので、お気に入りの言葉を贈りたい。
 
ウーピィがなくなってから何度も読んでいる名文

CMのコピー

Twitterより:その1

Twitterより:その2

(おまけ)マシューについての当blogの記事(2005年以降)

msDSCF2231.jpg
 
 
msDSCF2210.jpg
 

 
ありがとう、マシュー。
 
 
posted by Takeshi at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Takeshiさん、ありがとう。のんさんがまちぷんに会いに来てくれてTakeshiさんの凄さを一緒に話したよ。どうしようもなくなったら連絡させてね。勝手に駆け込み寺リスト入りさせていただいてます笑
マシューのこと想ってくれてありがとう。これからもネオまちぷんとぬまけをよろしくね。ありがとう。
Posted by yoneco at 2014年07月04日 08:54
>yonecoさま
何がすごいのかさっぱりわからないので、駆け込んで説明したまえ。いつでもね。
Posted by Takeshi at 2014年07月04日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

