2014年08月26日

ブラン

IMGP4595BW.jpg

 
ブラン。
また長い付き合いのフレンチがなくなった。本当に今年は立て続けだ。何か神様のほうで特別な事情でも、あるいは配慮でもあるのかと思ってしまう。病気のことは聞いていたので、月末か来月にでも会いに行こうと思っていたのに、間に合わなかったのが残念でならない。

ブランとも10年以上の付き合いで、公園にカフェ、キャンプ、お互いの家と、たくさんの楽しい時間を過ごさせてもらった。

IMGP6862.jpg
 
IMGP8452.jpg


ユニークな犬だった。いつでも元気で可愛い犬だった。
そして何よりいい奴だった。
僕はブランが大好きだ。

IMGP9190.jpg

IMGP4447.jpg



 
ブラン。楽しい思い出をありがとう。これからは、お前のことを話しながら、お前の家族とまた楽しい思い出を作っていくよ。

 
IMGP0551.jpg
 
 
 
 

posted by Takeshi at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Takeshiさん、心のこもったお写真と優しいメッセージをありがとうございます(/ _ ; )
Posted by chee at 2014年08月26日 23:51
>cheeさま
いえいえ。まずはお元気でね!
Posted by Takeshi at 2014年08月27日 09:51
Takeshiさんご無沙汰してます。

ティンバーも先週の金曜に旅立ってしまいました…。
今日、リッキーの飼い主さんとブランは元気かな?と話したばかりだったので驚いています。

またブランに会いたかったな。
Posted by Maki at 2014年09月10日 17:55
>Makiさま
ご無沙汰しています。そうですか、ティンバーも。懐かしい名前です。ご冥福をお祈りします。
皆そういう年頃なんですね。。。
Posted by Takeshi at 2014年09月10日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

