2014年09月23日

絶景快適キャンプ


0920DSCF9451.jpg


どうです、この夜景。週末に行ってきた群馬のキャンプ場からの眺めです。
まだオープンして丸2年ほどのこのキャンプ場、それほど遠くないし、近くに温泉もあるし、ちょっとワイルドめで団体お断りの大人なキャンプ場として目をつけてまして、いいタイミングで行くことが出来ました。

0920S0139297.jpg

0920S0189307.jpg0920S0249318.jpg

 
谷間のサイト以外からは、まさにパノラマな景色が見られます。また、各区画には石組みの炉が夜景を眺める絶妙な位置に組んであり、直火の焚き火が出来るようになっています。
 


0920DSCF9399.jpg
0920S0549371.jpg0920S0589377.jpg
 
0920DSCF9413.jpg0920DSCF9410.jpg
0920DSCF9437.jpg

 
さらにこのキャンプ場の気に入っちゃうところは、バランス感覚とでもいいましょうか。場内に照明無し、シャワー無し、場内東側以外にトイレ・水・炊事場無しのワイルドさに対して、トイレはキレイで、炊事場に至っては漆喰塗りの室内におしゃれな椅子があり、JAZZが流れてます(しかもスピーカーはタイムドメイン)。取っ手やら窓枠やらもとてもセンスがいいシックな装いなのです。

0920DSCF9442.jpg

 
サジもここぞとばかりに場内を駆けまわり(笑)、サイトに戻ればまったりと過ごし、やけにアウトドアが板につく犬になってます。なんかすごい。一緒に楽しめるのが何より。

0920DSCF9484.jpg
 
0920DSCF9406.jpg

 
帰りは、車で20分ほどの伊香保の温泉街で、散策&立ち寄り湯。もうちょっと移動して水沢うどんを食べて帰宅です。水沢うどんは「庵古堂」という所が店内まで犬可ですよ。

0920DSCF9501.jpg
0920DSCF9506.jpg0920DSCF9489.jpg
 
0920DSCF9525.jpg

 
このキャンプ場はぜひまた行きたいな。なんとか天気のいい日を狙い打ちしてね。
 
 
posted by Takeshi at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | えせアウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

