2014年09月25日

4年。

092508-03-11-23-15-55.jpg


2000年9月26日に生まれ、2010年9月25日になくなったウーピィ。
4年が経ちました。寂しいけれど寂しくない。哀しいけれど辛くない。そんな心境。ウーピィから始まったことが今も続いていること、それが何よりの幸せだと思っています。
いつまでもありがとう、ウーピィ。そして誕生日おめでとう!

今回は、Instagramで見つけた素敵なサイトをご紹介します。
 Dear Photograph
これはいいですね。写真の中の光景が、また一段と心に染み込んでくる。
早速僕もやってみました。ちょうど上手く合わせるのが難しい(笑)。
 
0925df_DSCF9535.jpg
 
0925DSCF9543.jpg
 
0925DSCF9550.jpg

 
こんなことをしていると、今でもウーピィはそばにいるとあらためて強く感じるのでした。
 
 
posted by Takeshi at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
寂しいけれど寂しくない。哀しいけれど辛くない。
たけしさんうまいこと言うな〜。
私もそんな気持ちです。
なんかぴたっとくる言葉が見つからなかったんですが、まさにこれだ(笑)
いつかさじにも会いたいな!
うぴ誕生日おめでとう。
君のそのおでこのフォルムがたまらなくかわいいよ!
Posted by 63 at 2014年09月25日 21:57
>63さま
やぁ、お久しぶり!自衛隊に前のめりだったのは聞いてます(笑)。
ぶらりと来ればいいさー。3頭まとめてかんげいします(^_^)
Posted by Takeshi at 2014年09月25日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406006354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

