2007年09月11日

Shop オープン(笑)

<2007/09/11のお知らせ>

かなーり見切り発車というか、ついつい面白がってというか、ショップを立ち上げました(笑)。名前は「Whoopee's GEAR」。
当blog右横のロゴマークからリンクしております。

管理(受注、製作、梱包、発送...)はすべてこのUPSOLD社さんが担当。僕のほうは何個売れたかわかるだけ。誰がお買い上げとかはわからずです。
また、売上の10-20%ぐらいしか僕のほうには入らないんですよね(笑)。もしお買い上げいただけましたら、すべてウーピィのご飯&オヤツに有難く使わせていただきます!

ボチボチ気が向いたら追加します。リクエスト歓迎!



posted by Takeshi at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) |   ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

新blogオープン

■2007年5月29日付のお知らせ■

容量1GBに釣られて登録したまま放置していたexciteを使い、写真onlyのblog、PHOTO bubblesをオープンしました。

Whoopee'sに載せるでもなく、当blogに載せるでもない写真を中心に、恥ずかしげもなく見せびらかす性悪blogです(笑)。ぼちぼちの更新だと思いますが、たまーにのぞいてやってください。


posted by Takeshi at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) |   ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お知らせ

■2007年4月6日付のお知らせ■

僕宛に
 ・ナイショのお話がある。
 ・ちょっと用事がある。
 ・別に用事はないんだけどヒマだから。
 ・それ、ヤバいんじゃないの?と忠告したい(汗)。
 ・他の人にはお見せしたくないメッセージがある。
 ・blogの記事に関係のない連絡・相談がある。
 ・愛を叫びたい。
 ・寄付したい。

という方は、当blog右上の
「※Takeshi宛メールはこちらからどうぞ。」のリンクからどうぞ。いわゆるフォームに記入・送信できます。

普通にメールでという方は、メインサイト「Whoopee's」のProfileにアドレスを記載しております(スパムメール対策で改行してあるのでご注意)。


070406.jpg
ステキなお便りを待っているイメージ画像(笑)
 
 
 
posted by Takeshi at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) |   ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

