2014年07月03日

マシュー

msDSCF1020.jpg
ロースに続いてマシューもなくなった。 妖精とうたわれたマシューは天使になったようだ。 初めて会ったのは2002年の5月。もう12年も前のこと。でも、写真を見返していて、年数の割にはそれほど会った回数が多くないことがわかった。それでもマシューのオーラは色あせることはない。これからもね。
ms116-1692_IMG.jpg ms117-1782_IMG.jpg
  飼い主yonecoさんにはウーピィがなくなった時にもとても良くしていただいた。宝物をたくさんもらった。僕からは贈れるものが無いので、お気に入りの言葉を贈り..
posted by Takeshi at 10:30

2011年02月14日

いらっしゃーい

連休2日目。今、日本でブルの写真を撮らせたら一番の「ブルグラファー」、sumicoさんが、西から新幹線飛ばして(え?)スカに会いに来ました。お久しぶりだー。5年ぶりぐらい。たぶん。 一緒にお迎えしたのは、これまた生で会うのは4年ぶりぐらいのマシュー家と、ちょいと前にも来てくれたアレピエ一家1000000328.jpg   1000000329.jpg1000000331.jpg   スカ、人気爆発。あんなにチヤホヤされる犬見たことないくらいです。どうしても総理とペアで接することが多かったから、ピンになってギャラも独り占めな感じだな(笑..
posted by Takeshi at 22:47

2010年11月01日

うれしいね。

  1000000654.jpg   ぐんと寒くなってきて。ロースんちが家に来てくれました。鍋だ、鍋。本当は一緒にキャンプに行くつもりだったんですけどね。あいにくの天気で鍋に。もう少しで3才になるムスコくんに、ミカンでつってオスワリを仕込んだりして遊びました(笑)。楽しくてお腹いっぱいでありがとう。 それにしても。先日実家で会った、言葉を覚えはじめた姪っ子が、部屋の角を指差しながら「わんわん。わんわん。」って言ったり。ロースんちのムスコくんも、突然「ウーピィが歩いてる」なんて言ったり。グッと..
posted by Takeshi at 21:46

2005年12月11日

フク来たる

タイトルがうまいね、どうも(自画自賛)。 昨日はなかなかハードな日であったような、そうでもないような。 まずは午前中にいつもの病院でワクチンを打ってもらい、近くのカフェでお昼。 huku01.JPG その後は本日のメインイベント、2年半ぶりにNYから帰国のフクに会うため、多摩川沿いの室内ドッグランに行くはずだったのだが、予定の時間が1時間半も延びたとメールが入りびっくり(笑)。それではと駒沢公園のドッグランで時間調整。 huku02.JPG 背景が変わっただけでカフェでもランでもほぼ同じ(笑) ..
posted by Takeshi at 23:35

2005年10月09日

関西ブルがやってきた!

大阪からスミコ&コロッチ・アカさん太男犬子&ンバボ・ダバダ〜♪の3人4ブルが東京に遊びにきた。天気が心配されたが結果的にはちょうどいい天気だった昨日、お台場の潮風公園で遊んできましたよ。 coroaca.JPGおぉ〜。ホンモノのコロッチとアカさんだ。ヤルときはヤル親子だと判明しました(笑) nbadaba.JPGんばだばと記念撮影(無理矢理)。いい顔したブルですなぁ。 東京からは、スカ・ジャミ・ぴの・さすけ・とんび・ナツ・マシューが参加。 alltyo.jpg heko.JPGこんなこととかrun.JPGこんなこととかDSCF1484.JPGこんなこととかして遊び..
posted by Takeshi at 13:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

